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このエスカレーター式7ステップは、あなたが長年培った専門知識を利用して24時間365日働く“web上の営業マン”を作り上げます

  • 小手先のテクニックではなく中長期の事務所戦略を描く
    目先の戦術に惑わされずに戦略を描くことが結果として士業集客の最短ルートになります。
  • 市場に左右されない“あなた独自”の高利益率商品を開発
    資格だけでなくあなたの強みを生かした商品開発が利益率改善の重要ポイントになります。
  • webを利用し24時間365日の安定集客を実現
    経営戦略にwebをうまく組み込むことによりもう一人の営業マンを作り上げます。

今すぐ使える3大特典もプレゼント!

  1. 1士業の
    “集客全体マップ”
  2. 2集客のための利用を前提とした
    “士業ウェブサイト
    チェックリスト”
  3. 3士業のためだけに作成した
    “Googleに評価される
    ライティング手順書”

伝わる“士業web集客”のすすめ
エスカレーター式7ステップ
メールアドレス

この士業向け無料メール講座から学べる内容とは?

この無料メール講座の内容は、
士業をはじめとする専門知識をベースにサービス提供を行う人が
webを効果的に使うことにより高単価での集客を可能とするものです!

こんな悩みを抱えていませんか?

  • webを活用した集客をしたいがそのやり方が分からない・・・
  • 自分が動き回る営業スタイルをやめたいのだけど・・・
  • 顧客単価を上げたいのだがどうしたらいいのか・・・
  • 顧客の質を上げて気持ち良く仕事をしたい・・・
  • 士業を理解しているマーケティングの相談相手がいない・・・

これらの悩みを解決しながら、

24時間365日働く“web上の営業マン”を作るのが
伝わる“士業web集客”のすすめ
エスカレーター式7ステップ

完全無料メール講座です。

実際に士業が効果をあげている7ステップ
具体的な解説付きで無料公開!

  1. Step1 資格よりも考え方で集客力は変化する
  2. Step2 目先の戦術に惑わされず戦略を描くことで集客の最短ルートをたどる
  3. Step3 資格に満足せずポジションを追求すれば集客力がアップする
  4. Step4 士業は『商品開発』で事務所の利益構造を改善できる
  5. Step5 独自のセールスフローを構築しライバルから一歩抜け出す
  6. Step6 ”web”の個性を理解し配置するという発想が集客力に変化をもたらす
  7. Step7 web上の営業マンを育て24時間365日営業してもらう

士業が中長期の安定集客を目指すのならば
知識を“あなた独自の資産”とすることに集中してください!
流行りのテクニックでは知識は資産化しません。
誰かに作ってもらった商品でもダメです。

士業が資格の力だけで稼げる時代は終わろうとしています。
AI(人工知能)の登場によりその状況はより加速しようとしています。

“資格”の優位性は低下し、“AI”に仕事を奪われる・・・
この状況を打開するポイントが『専門知識』・『あなたの独自性』・『web』の3つです。

この3つを戦略的に掛け合わせることにより
士業が中長期的に安定集客をすることが可能となるのです。

  • 講座
    1日目

    資格よりも考え方で集客力は変化する
    資格がありそれに紐づいた独占業務を行う・・・そこで思考停止してしまってはいけません。資格をどう生かすかを考えるための枠組みをお伝えします。
  • 講座
    2日目

    目先の戦術に惑わされず戦略を描くことで集客の最短ルートをたどる
    戦略があってこそ個別の戦術が生きます。
    士業の事業戦略についてその考え方を解説します。
  • 講座
    3日目

    資格に満足せずポジションを追求すれば集客力がアップする
    “資格がある”というだけではポジショニングとしては不十分です。
    これからの士業に必須のポジショニングの考え方を解説します。
  • 講座
    4日目

    士業は『商品開発』で事務所の利益構造を改善できる
    独占業務を行うだけではなく、“商品を開発する”という発想が士業事務所の利益構造を改善するヒントになります。
  • 講座
    5日目

    独自のセールスフローを構築しライバルから一歩抜け出す
    いくら良い商品ができても、それを売るためにはプロセスを踏む必要があります。
    そのプロセス、すなわちセールスフローについて解説します。
  • 講座
    6日目

    ”web”の個性を理解し配置するという発想が集客力に変化をもたらす
    士業集客におけるwebの使い方を解説します。やみくもに使うのでもなく依存するのでもなく、理解し適切に配置するという発想が大切です。
  • 講座
    7日目

    web上の営業マンを育て24時間365日営業してもらう
    士業が“条件を適切に整えた上”でwebを活用すると、その効果は抜群です。ここではweb特有のテクニックについても詳しく解説します。

プロフィール

士業専門 集客コンサルタント
三上光徳 Mikami Mitsunori

公認会計士/税理士

大手監査法人に公認会計士として8年間勤務したのち独立。直後に、税理士としても登録。
独立後は、公認会計士としての経験に基づき、企業に対する経営コンサルティング、システム開発支援、国際会計基準(IFRS)の導入アドバイザリーを行うとともに、税理士として税務代理業務の提供も行う。

一方で、ひとりの経営者としてマーケティングの学びを深めていった事がきっかけとなり、税理士などの士業へのマーケティングアドバイス業務を開始する。
現在は、士業専門のマーケティングコンサルタント業を中心に活動している。

税理士などの士業の持つ潜在能力を十分に引き出し、それを正しく世の中に伝えることにより、士業が多くの企業経営者とシナジーを発揮し、ひいては日本経済を大いに活性化することを目指し日々活動している。士業の専門知識をベースに、士業が新たな価値創造をすることのサポートをライフワークとしている。

岩手県宮古市に生まれ、盛岡市で育った、生粋の岩手県人であることを胸に刻む誇り高き東北人。
どんな苦境にも耐え忍ぶ辛抱強さが武器の、士業集客コンサルタント。
東京工業大学理学部物理学科卒。

推薦の声

士業の気持ちを共有できるコンサルタントです

菱田司法書士事務所
四代目 司法書士 菱田陽介

私が三上さんにコンサルティングをお願いした理由のひとつとして、三上さん自身が公認会計士・税理士であることがあげられます。

それは一般的なウェブ系のマーケティングコンサルタントと違い同じ士業の気持ちを理解してくれるからです。

また、三上さんの、
「高い専門能力を有している士業がより輝けるようになってほしい」、
「士業はもっと付加価値の高いサービスを提供できる存在だからそれを形にするお手伝いをしたい」、
「専門性を持った士業はもっと世の中に貢献できる存在なんだということを伝えたい」
という思いに共感をしました。

私自身も司法書士という専門職として、より多くの人の役に立ちたいと思っていました。
しかし、どうやって集客したらいいのかが分からず困っていたところ三上さんと出会い、同じ思いを共有しながら商品開発やウェブマーケティングに取り組むことができています。

そういった作業を通して、司法書士の新しい価値や専門家としての関わり方が見つけられる予感がしてワクワクしているところです。

会計税務業界の特有の事象を知っている

野口五丈公認会計士事務所
公認会計士/税理士 野口五丈

士業経験のあるコンサルタントからマーケティングのコンサルを受けられるということで支援を依頼しました。

これまでも、事務所のWEB戦略を経営コンサルタントに依頼したこともあったのですが、会計税務業界の特有の事象を知らないコンサルタントで、それらしいことを指導されるものの効果はイマイチという状況でした。

三上さんは、会計事務所の運営経験の中で得られたノウハウをベースに指導しています。そのため、マーケティングが効果的でムダがない、刺さってるなぁ~という印象でした。

おかげさまで、以前は泥臭い紹介営業が主たる営業手法でしたが、現在は紹介営業に加えてWEBからもしっかりと集客ができる体制が構築できました。

兼ねてからの課題が解決できとても満足しています。

マーケティングを本気で強化したい士業の方には大変頼もしいパートナーです!

株式会社ウィステリアコンシェル 代表取締役
公認会計士/税理士 安藤智洋

一昔前の士業といえば、資格を活かして安定的に収入を得ることのできるビジネスでした。しかし、昨今では資格取得者も増え、競争が激しくなってきているため、資格を有しているというだけで仕事が来るということはなくなってきています。

そのような環境においては、士業の独占業務に捉われることなく、顧客が必要としている商品(サービス)を開発し提供していくことが重要となります。また、商品やサービスは作っただけでは駄目で、その内容を顧客に伝えていく必要があります。

三上さんは、商品開発と販売方法の両方について、その考え方と方法をわかりやすく伝えてくれます。特に、長期的な戦略を立てることの重要性については士業の方は必聴です。これを理解することで目先の戦術(ホームページの作成やメルマガ、SEO対策等)だけでは成果はあがらないということがわかります。

また、講座の内容は三上さん自身の公認会計士・税理士としての経験に基づいているためとても実践的です。さらに、三上さんは公認会計士・税理士だけではなく他士業の方とも交流し、いろいろな士業の生の声に触れています。このため、士業が抱えている課題とともに士業に秘められたポテンシャルについても良く理解しており、これからマーケティングを本気で強化したい士業の方には大変頼もしいパートナーです。

三上さんは「自分の真の姿を気づかせてくれる」カウンセラーです

社会保険労務士 原 幸一郎

開業当初、自分を知っていただくため、いろいろな場所で自己紹介をしてきましたが、出身地や職歴などサラリーマン時代の自己紹介と同様のことをしていました。しかし、多くの自営業者の自己紹介は、短い時間に印象に残る内容で、毎回、自分のアピール不足を痛感していました。
また、仕事の専門分野について聞かれても、ほとんどの分野が未経験のため胸を張って専門分野について言うことが出来ず不安の日々でした。

そんな時、出会ったのが三上さんです。
三上さんのコンサルティングを一言で言うと「自分の真の姿を気づかせてくれる」カウンセラーです。
三上さんのコンサルティングは、数多くの質問を通じて過去の事や心を洗い出しながら進行するため、自分では認識していない特技を発見し専門分野になりそうなことまで気づくことが出来ました。

私は、三上さんのコンサルティングを通じてとても自信がつきました。是非、この感覚を多くの方に味わっていただきたいです。

“成功士業家”を目指される方にお勧め

株式会社エヌワイアソシェイツ 代表取締役
問題解決コンサルタント 野崎美夫

三上さんはご自身が公認会計士・税理士という士業です。そしてこれは、とても大きな強みです。
自身で実践され身につけた「集客」の原理・原則とご自身の士業経験を掛け合わせることにより、どんな素晴らしい士業向けコンサルティングが展開されるのか。僕自身もその動向が楽しみです。

実は、三上さんとは、セミナーで知り合い、その後はブランディング、マーケティングなどのコンサルティングをさせていただきました。三上&アソシエイツという社名も僕がつけさせていただいたというご縁です。

三上さんには、まず「集客」の原理・原則をご理解いただきました。成り行き的な集客ではいくら頑張っても結果は望めません。

集客の原理・原則を押さえた上で、三上さん独自のやり方を身につけて身につけていただくことが必要だとお伝えしました。
そして今、これを見事に実践されています。

受講生の方は、学ばれたそのプロセスを学べるということも得がたいメリットではないでしょうか。

三上さんのような“成功士業家”を目指される方には、ぜひお勧めいたします。

専門家の仕事を理解したマーケティング参謀を求めている方にオススメ

営業支援アクセプト 代表
営業コンサルタント 赤嶺哲也

三上さんとはマーケティングのセミナーで知り合いました。自身が公認会計士・税理士として10年超のキャリアがあり、同じ士業(専門家自身)のそれぞれの強みや他者との優位性などの客観的分析に優れていると思います。
三上さんは専門家の方の理念、ビジョンや潜在能力、将来性を考慮して戦略を練ることができる素晴らしいスキルを持っています。

専門家の仕事を理解したマーケティング参謀を求めている方には、オススメです!

本当にいいサービスを提供している人の情報を届けるweb集客

株式会社ファンファーレ 代表取締役
ブログマーケッターJUNICHI

初めまして!
僕はブログ集客、WEBマーケティングを専門のお仕事をしています。

三上さんとの出会いは、正直申し上げると僕の個別コンサルティングを受けていただいたことがきっかけです。
三上さんは当初からまだまだwebでの集客の仕組化ができていない現状に対して危機感をもっていらっしゃいました。

『士業の世界ではまだまだweb集客の仕組化ができていない人が多い!本当にいいサービスを提供している人の情報が、必要としている人のところに届かない。こんな状況を打破したい。』
という思いをお持ちでした。

本当に強い信念をもってまじめな姿勢で学んで下さったので数カ月で僕の持っているwebマーケティングのノウハウを吸収され、今では見事に再現されています。

僕はwebマーケティングの事なら詳しいのですが士業の世界については詳しくありません。
でも、三上さんは士業という独自の世界に長年いらっしゃいます。長年いるからこそわかるその業界の課題や常識を知っているからこそ僕にはできない「かゆいところに手が届く」という事ができます。

三上さんの「web集客」のノウハウはいわば「士業に特化」した内容です。これが無料で学べるなんて他ではそうそう見たことありません。

これからますますWEBを活用できるかできないかで士業集客の世界も大きな差が出てきます。

今の内にぜひ本物のノウハウを学んでください!

10年後20年後も活躍したいなら参加するべき!

セールスライター/コンサルタント
長嶋雄二

あなたが「士業」という職業で、今後10年、20年と活躍していきたいなら三上さんから学ぶことが一番の近道です。

三上さんのマーケティングスキルは本物です。そこら辺の本を読んだ知識でなく「現場」で実践されて、何が良くて何が悪かったのか?の検証を繰り返えすことで構築されたものです。

士業のためのweb集客は、どれだけ現場を知っていて、場数を踏んでいるかが非常に重要だと思います。三上さんにはそれがあるからこそ、本物の使える知識・ノウハウを教えてくれます。

世の中に本当に多くの「士業」と言われる方がいる中で、三上さんほどお客様の成長を考えている方を、僕は他に知りません。

まずは無料メルマガ講座に参加して、三上さんの知識・人柄に触れて欲しいと思います。ぜひ、最初の1歩を踏み出してみてください。

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