お申込みの流れ

1.問合せフォームからお申込み

問合せフォームよりお申込みください。

この段階では正式お申込みにはなりませんので、ご質問等ありましたら気軽にご相談ください。

コンサルティング形態や頻度につきましては柔軟に対応いたします。

 

2.事前の無料相談の実施

30分~1時間程度、Skype等でお話しをさせていただきます。

貴社(個人事業でも法人事業でもどちらでも可)の状況と、ご要望等をお伺いします。

この段階で、弊社ではお役に立てないと判断した場合にはその旨をお伝えさせていただきます。また、可能な限りのご紹介等は必要に応じてさせていただきます。

事前相談終了後、専用のお申し込み用メールをお送りします。

 

3.契約

契約書が必要な場合は、ご用意いたします。

契約は、6か月を基本の単位といたしますが、途中解約は可能です。その場合、解約手数料は一切いただきません

コンサルティング開始日は開始月の1日、解約日は解約月の末日といたします。

 

4.入金

入金はすべて事前入金をお願いしております

コンサルティング開始月の前月末日までにご入金をお願いします。

ご入金は、毎月払い、又は、3ヶ月毎払い(いずれも事前入金)となります。

 

5.コンサルティング開始

正式にコンサルティングのスタートです。

全力でサポートさせていただきます!